150449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2008.07.21
XML
カテゴリ:日ごろのこと


最近誰からもメールが来なくて暇すぎなのもあって日本茶



やっとこさ衣替えをしましたスマイル




衣替えをしたのは実に1年ぶりドレス
ちゃんとやったのは数年ぶりですお化け



衣替えの意味がありません・・・
というか、やってませんが・・・



なので私の服が置いてある場所は、
もう何が何だか分からない状態で床にごちゃごちゃにおっぴろげてある状態でどくろ
さすがの私もあまりのひどさにどうにかしないとと失敗


やっとこさ重い腰を上げましたスキー


しかも深夜に・・・月




もう衣装ケース置き場とその季節の服をかけたり、
入れておく箪笥のスペースすらなくなってきている状態に、

どうしようもなくなって初めて自分で服を捨てましたバイバイ


売れば少しはお金になるかとは思ったのですが、
オークションとか面倒くさすぎてとりあえず捨てることにバイバイ





少し前、会社の朝礼で聞いた上手く整理や片付けの出来る人の話は


いらないもの、いるかもしれないもの、いるもの


の3つに分けて、
いらないもの、いるかもしれないものは思い切って捨てるんだそうですかに座





私はモノを捨てられない方なのでなかなか勇気はいるダブルハートのですが


とりあえず、もう必ず着ない服、着るかもしれない服、着る服に分けてひらめき









もう必ず着ない服だけ捨てましたバイバイ





朝礼の整理が出来る人の話の意味ないーーーどくろどくろどくろ







でもでも、着るかもしれない服はいつか子供を生んで服の趣味が変わったときとか、
子供を生んだりで体型が今よりももっとデブくなった時に着るかもしれないしひらめき


何となく思い出のある服とか、着なくてももう見れなくなるのは悲しいような黄ハート





整理できなさ過ぎる人のお手本に決定旗




片づけが終わったとき、朝日がおはようしてました晴れ



そして、私のやる気に母も便乗して台所の机の上片付けてたようで、
何にそんなに時間が掛かったのか2人で小鳥のさえずりを聞く羽目になりましたひよこ晴れ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 23:38:07
コメント(2) | コメントを書く
[日ごろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.