150459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2008.08.29
XML
カテゴリ:日ごろのこと

大雨でした雨


そして雷がすごかったですいなずま失敗

そして鳴っている時間も長かったです月



うちは幸いなことに水害の被害は全くなく
ちょっと停電にてなってであかりをとったぐらいでした炎

ろうそく.jpg

急に真っ暗になると何も見えません。
家にろうそくは常備しておいた方がいいですね炎

こんな風にろうそくの灯で過ごすのもたまにはいいかもしれませんスマイル
火事に注意ですが!




そして何より一番は
雷をこわがってかホタルが吠えて走ってうるさすぎて
ほとんど寝られなかったことですしょんぼり





朝になるとテレビですごい被害とのことだったのでそんなにひどいのかと驚きましたびっくり

これは会社の人たちも同じだったようです。


起きてテレビ見て驚いたみたいな




会社に行くのに、渋滞を考慮して早く出ました車


行く途中途中に何台も車が乗り捨ててあってそれによって渋滞がそこら中でできていました・・・


ヘリコプターも多かったです


水はすっかり引いていましたが
いつも通る普通の大通りがそんな状態だったのでちょっとびっくりしました失敗


ひどいとこは
本当にひどかったんだな・・・




幸い会社もほとんど被害にあっていませんでしたスマイル


会社に着くと、ほぼ市の人口に値する人数に避難勧告と報道されていたせいか
取引先からの電話応対に追われました電話

メディアの力ってすごい


避難勧告が出てたことは周りでは誰も知らなかったです







でも地域によっては本当に大変な被害だったようですしょんぼり





それに比べたらうちのホタルによる睡眠被害なんて屁のツッパリでもないのかもしれません!!






朝になって寝る.jpg


夜じゅう暴れまわり、みんなの睡眠を妨げ
朝になって自分だけ寝まくるホタル犬

みんな仕事や用事があるんだぞムカッ!!
でも可愛いから許す犬ピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.01 22:54:58
コメント(2) | コメントを書く
[日ごろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.