150140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2008.09.21
XML
カテゴリ:日ごろのこと



今日は結納だったですよさくら



弟の・・・





混乱する書き方ですみません!!

私の予定はないです雫雫





結納といっても当人達と両親達だけというものだったので
私は蚊帳の外だったわけですが。




お嫁さんとなる彼女が関西の人で、大阪のホテルで行われたようです新幹線


うちの3兄弟の中で初めてということで
親は恥をかかないようにと結納のやり方など真剣に覚えてったりしたようですが

ホテルの立会いの人が仕切ってくれその通りに行い、
覚えて行った意味はなかったとそうです四つ葉



相手のご両親が面白い方で話が弾んで楽しかったそうですさくら
よかったスマイル黄ハート




弟はまだ社会人1年目で
結婚するということも突然言い出したので、最初は家族そろって反対で


この日が来るまで本当にいろいろ大変でしたしょんぼり

結局父が許して秋にということになりました葉




自分たちのことだけ考えているんじゃないかということと
簡単に考えてそうなところが、私から見ても甘い感じがして不安ですしょんぼり


でももう決まっちゃってるしな四つ葉

この先の長い人生、
自分たちのことだけじゃなく
広い目で周りのことも考えてやっていってくれることを願うばかりですさくら





結婚式は春ごろの予定四つ葉らしいんですが
私は何を着ればいいんだ?というのが今最大の悩みですお化け


20代も後半だし・・・
先に弟だし・・・




正式なのは振袖だけど、何だかなぁ。。。
しかも成人式に着た振袖は赤だし・・・ありえんかに座


洋装かなドレス
妹との兼ね合いもあるのかな女性靴




まだまだ時間はあるし、まぁいいやねずみ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 00:55:46
コメント(10) | コメントを書く
[日ごろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.