150394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2008.11.20
XML
カテゴリ:日ごろのこと

ご無沙汰してますスマイル

1ヶ月以上も更新滞らせてしまいました失恋失恋しょんぼり




先日簿記の試験を受けましたえんぴつ


5年目にして3級。。。


会社に入社した時に購入し、
ほぼ手をつけてなかった漫画解説のテキストを最近開きましたノート


そのテキストのうたい文句が「10日で受かる」だったのですが・・・


やり始めたのはここ1、2ヶ月ですが5年ごしでした。。。富士山




かといって、
1ヶ月もブログほっぽり出して、寝る間も惜しんでめっちゃ勉強したたかというと
そうではありません!!


こたつに入りつつ(結局家族全員怠け欲に負けて出してしまいました。そんなダメな家族です)
テレビを見つつ、菓子を食いつつ、睡魔に負けそうになったら迷わず即寝るという


昔よく先生にいけないと言われた「ながら族」そのままのかたちで
少しずつ進めてきたわけであります。。。


いつものことながら怠け者ですみません(。。ζ)






試験場所は商業高校だったのですが
さすが商業だけあって
高校生達もみんな受けててました卒業式


あんな頭に入れたくないような(私だけ?かもしれません)
小難しい経営のこと高校生が学んでるのかと思うと感心しますきらきら



久しぶりの学校の机スニーカー
小さく感じました四つ葉




試験は2時間で終わったら途中退場オッケーでしたが時間いっぱい使ったのにも
関わらず一致するべき数字のとこが合わずに終わったので失敗


出来としてはどうかなぁという感じだったのですが
合格だったので良かったですスマイルスマイル



合格率55%
高っ

運が良かったですスマイルスマイル



私が問題をまだ半分くらいしか解いてないのに
もう帰って行く人がいてすごく焦ったり雫
何だか学校の模擬試験を思い出して懐かしかったですさくら



次は2級ぐー
うそです。やるかどうかも分かりません^^;;




またぼちぼち日記更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますねウィンク手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 22:58:40
コメント(8) | コメントを書く
[日ごろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.