150562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2009.10.14
XML


先日NEWウェアをいただきましたハート

お金がないので今シーズンはパンツのみ。




私は上下合わせずに買っているため、上下バラバラのブランドだったりしますOK


今シーズンはNEW TYPEのパンツにしました四つ葉


裏地が可愛いのがなんか嬉しい赤ハート



今まで3シーズン頑張ってくれたパンツきらきら
お気に入りだったので、ずっと履いてましたピンクハート


本当に長い間連れ添ってくれた伴侶ともいうべき存在でしたが、
何度も踏んだり、バインのつけ外しが多いため
右足の裾部分は2年前ぐらいからすごいほつれ様どくろ



そして昨シーズン決定的となった、
腰から太もも部分の大きな破れ・・・お化け


破れ.jpg

これは確かグラトリの360か何かを練習中、
回ろうとしたら、お尻の大きさに耐えかねたパンツがビリッびっくりと・・・


そしてどんどん、ビリビリ裂けていったね・・・失恋



昨シーズンの結構初めの方にやったんですが
金欠のため、そのまま履き続け、


久しぶりにゲレンデで知り合いに会うと、

あまりの裂け様に驚かれ、指摘され(あんな大きな破れ気付いてないわけないょ)
何で新しいのに変えないんだこの貧乏人が!!という目で見られていましたが




それもおしまい四つ葉





と思いきや



新しいパンツ試着ダブルハートしてみたんですが




今までのジャケットに合わない失恋失恋


実物見たり試着して選んだわけじゃなかったのでしょんぼり




もしかしたら合わないかも・・とちょっとの不安ありで選んだんですが


でも合わせてみるまで分からないし、
意外に合うかもよと期待を込めていたりもしたんですがどきどきハート



やぱり合わないかもしょんぼり失恋




ショック・・・下向き矢印




どうしよう。。。



とりあえず手持ちのパーカーには合ったので、それに合わせとこ雪



でもハイシーズンは・・・台風





ちぐはぐ上下で目立ってしまうか王冠


もしかしたら、また貧乏破れパンツが登場するかもしれませんマル秘









なぜか4シーズン目の今シーズンも大活躍の予感かに座













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 22:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[雪山△▲△スノーボード(o^^o)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.