150410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2009.10.23
XML
カテゴリ:食!(^□^)!


久しぶりに、三八に焼肉食べに行ってきましたぺろり

何かお店の感じがちょっと変わったようなきらきら



この日も、もちろんおろしにんにくをたっぷりたれに入れて食べましたハート


うま~大笑いハート

焼肉.jpg



でも家帰ってから、かちおにくさいくさい言われましたどくろ

いつもにんにく使った料理食べて帰ると言われます失恋

にんにこの臭いに敏感すぎるひらめき


って普通か。
にんにくですもんねかに座







その後、コバ雪さんの日記に載っていたうどん屋が気になって行ってみましたスマイル



三河安城近くにあるPIQUANT黄ハート

遅くまでやってるうどん屋さん赤ハート



うどん屋.jpg

中、おしゃれーびっくりきらきら

家具も一つ一つが可愛いピンクハート

そして天井の装飾も何かすごい。
2Fのフロアもあるのかと思っちゃいました
(すみません。写真ないので分からなさ過ぎると思いますが)







そして、焼肉をたらふく食べたにもかかわらず、うどんを注文かに座

さすがにSサイズにしましたけど。

ここは大きさも3種類あって選べるんですしし座

うどん.jpg

かけうどん

温玉をオンバイバイ

好きなんですスマイルダブルハート


メニューもカルボナーラのうどんみたいなのとか、変わったのありました

お酒もたくさんビールワイングラスカクテル日本酒




地元になかなかこういうお店はないと思いますくま



すごく可愛いお店だったので、女の子は好きだろうなと思いますスマイルピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 19:05:09
コメント(6) | コメントを書く
[食!(^□^)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.