150143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2009.11.08
XML


うー。。。



昨日鷲ヶ岳に初滑りに行ったので、
からだじゅう筋肉痛・・・失敗


特に腰と背中の筋肉が。。。
朝起きたとき起きれない感じでどくろ



今日が休みで良かったと心から思いましたさくら




そんな昨日は結局最後まで滑りましたスキー





シーズン券引換券をシーズン券に換え、写真も撮りましたスマイル

気になっていたシーズン券の番号は特に早くもないし、
特徴ある番号でもない微妙な番号でちょいがっかりしょんぼり失恋


初日でもないし当然ですね!!




とても暑かったので、途中でパーカーからシャツに変えました雫

だから薄着のこの時期も、
あれがいるかも、これももしかしたら使うかもと荷物多いんですぶた
板も初代が滑らなかったときのこと考えて2代目も持って行ってましたし・・・


はい。普段から荷物多い人です私お化け満車




コースはでこぼこでしたが、

運動不足の私にとっては
シーズン初めの体力作り、足腰を鍛えるのにはもってこいでしたスマイルピンクハート


でも午前中はやる気もあまりおこらず、だらだら。。。




昨日も書いたように、
まだ食堂が一つしか開いてなく、
メニューも少なかったのでお昼はコンビニに買いに行きました車


もちろん、冬はみんな御用達の高鷲のサークルKですオーケー


その横にお店があって、いつもは夜行くのでいつも閉まっていますが、
昼だったので開いていましたダブルハート


いつも気になっていたので行ってみると、
お店小さいですが、野菜とソフトクリームなどが売っていました。



野菜どれもとても安かったですスマイル



みかんが一袋100円赤ハートで売っていて、実自体はとても小さいのですが、

店員のおじさんも「ちっさいからすっぱいと思うかもしれないけど、甘くておいしいよ」

と言われたので

騙されたと思って買ってみたら、これが本当においしかったですぺろりハート

郡上みかん.jpg

何だか嬉しいピンクハート

安いし、また行ったら買いたいなと思いましたウィンク






そしてまたゲレンデに戻り、滑っていると

人も少なくなってきてだんだん楽しくなってきました大笑い




コブはあったんですが、まだキッカ-ありませんでした。





自然雪降る前にまた何度か行きたいなと思いますスマイル星











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 19:17:14
コメント(2) | コメントを書く
[雪山△▲△スノーボード(o^^o)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.