150425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2009.12.13
XML
カテゴリ:食!(^□^)!


大学の頃
名古屋ドームで短期バイトしてた頃はなかった

イオンがドームのこんな近くにできているとは知らなかったです!!



ということで寄ってみましたかに座



というか腹ぺこだったので
ランチングぺろり



健康豚.jpg

たくさんお店があったので迷いに迷って

魚とごはんの美味しいおいしいお店
四六時中へ

健康豚の何とかを注文


おいしかったですハート

が、店を出た後魚とごはんのおいしい店といううたい文句だったことに気づき
健康豚と迷った海鮮にぎわい何とかも良かったとちょっと後悔。。。




そして栄へ

ラシックにあるアンジェリーナのモンブランをパクリ
ぺろりアンジェリーナ.jpg

あっまーいですが、おいしいぽっ手書きハート




その後パルコ行きました

金欠なのでうろうろうろうろして
ブーツを購入


愛用中の履きすぎて穴があいてきたんですよね・・・
それでも履きやすいので履き続けますが

赤ハート


ほるもん.jpg


ホルモン食べましたぶた

それも豚ホルぶたぶた

網でちょっとずつ焼いて食べる炎
おいしかったです赤ハート

味噌汁がほしくなったなピンクハート





脂っぽいの食べ過ぎて吹き出物大発生です失恋



でもいいんです

おいしかったんで黄ハート


よく豚食べた日だったなぁ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 22:30:56
コメント(2) | コメントを書く
[食!(^□^)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.