150468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2010.01.11
XML
カテゴリ:食!(^□^)!
妹が成人式だったこの日も私は滑りに行っていました雪



なので振袖姿、直で見ていません失恋


妹は私のお下がりの振袖を普通に着ただけでしたが、
最近は花魁を真似て、帯を前で結ぶようにする着方をする人もあるみたいですねかに座


流行ではないのですが
時代の中でできてきた服装というか、
もう大分前ですが、私の成人式の時も丈が膝上の短い振袖というのがありましたドレス

今も着てる人いるのかなぁ・・・


着ている人はほとんどいませんでしたが、
いろいろ変わったり、どんどん新しいものが出てくるものですね四つ葉






さて本題の、3連休1日目のランチごはん赤ハート

アイガーのラーメン横丁「四川」の野菜坦坦麺ですラーメン

たんたん.jpg

これがナッツも乗っていて、本格的でおいしいんですよスマイル赤ハート

寒い時にはラーメン最高ですウィンク





ごめんなさい雫

本題の、
といっておきながら
1日目と3日目の昼食以外は、ずっとコンビニ食だったので
ご紹介できないです失恋


1日目の夜に食べたカレーうどんのカップ麺が激熱で
上顎ひどくやけどしました失敗
皮ベロン(えぐくてすみません)

堅揚ポテト食べたら上顎に刺さって余計痛かったです!





3日目の帰りは
確か郡上あたりにある「じぇいあん」でコーヒー


喫茶店なのに、しっかりした定食系が食べれて、そして美味しいですスマイル赤ハート
それに喫茶店なので、昼食の時間帯を過ぎた時間にも営業していてくれるのが有難いですさくら




ガーリックライス.jpg

ガーリックライスonステーキを注文ピンクハート

ガーリックがきいていておいしかったですぺろり
ただ、その日はずっとにんにくの臭いをまとうことになります
温泉
ボリューム満点ぶた
全部は食べれなかったですが、お肉も柔らかくてウマーでした
ハート






次は何を食べようかなぽっピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 02:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[食!(^□^)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.