巷では色々話題になってますが、今夜の我が家の夕飯「メンチカツ」に異物が入ってました。
全国100店舗以上ある有名なチェーン店。
食べようとしたら、「ん?」
「メンチカツ」から何かが伸びてます。
よくよく見たら、人毛!
一気に食欲がなくなりました。
とりあえず明日、お店の方に連絡を入れようと思います。
いきなりネットに流す人もいるようですが、順番的には連絡しても対応しなかったなら・・というのならまだ分かりますが、いきなりネットに流すのは良くないと思います。
店側の対応がどうなのか・・気になるところですが、こちらに落ち度はないのですからドンと構えて連絡してみます。
そういえば昔、某清涼飲料水のキャップ(瓶なのでプルタブではありません)が錆びてた事があり、連絡したら担当の方がすぐに来てくれて、謝罪と代替品(錆びは1本なのに6本持ってきてくれた ^^)を持ってきてくれた時は、その対応の素早さに感動したものです。
対応がキチンと出来てれば、問題が大きくなる事もないんですよね~。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015/02/16 11:02:36 PM
コメント(0)
|
コメントを書く