|
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前に宇都宮市の餃子店に餃子を頼みました。
「肉餃子」と「野菜餃子」合計60個で送料込み3240円。 お店から発送の連絡メールが送られてきて、今日の夕方届きました。 ですが! 届いた餃子は倍の120個! 60個入りの箱が2つ届きました。 ??? 宅配業者さんが一応荷物を置いていきましたが、すぐに戻ってきて言いました。 「この荷物は変なので1つ持ち帰ります」 良く見たら、送り状に記載されているお問い合わせ番号が2箱とも同じなんです。 通常、送り状で同じ番号というのはありえません。 (但し、パソコンで送り状を印刷した場合は同じ番号が存在する可能性はあります) 何故同じ番号の送り状で届いたのか分かりません。 お店から送られてきたメールを確認しても2個発送とは書かれていません。 お店の手違い? でも・・同じ送り状番号・・・(--; とりあえず、宅配業者さんが営業所に持ち帰ってお店に問い合わせてくれるというので、近日中にもお店から何らかの説明があるものと思われます。 それと、もう1つの疑問。 荷物を預かった宅配業者さん(宇都宮の営業所)。 普通送り状は機械で読み込みます。 何故この時に番号が同じだった事に気付かなかったのか? 今回の餃子通販では???な部分が多いです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|