今日は営業さんと決済の手続きの打ち合わせをしました。
銀行との金消契約に必要なものは
1.新住所の印鑑証明2通
2.住民票(家族全員記載のもの)
3.実印
4.通帳印
5.通帳
6.保険証
7.免許証
8.2万円の印紙
だそうで、新住所の印鑑証明を手に入れるためには
1.今の役所で転出届けを提出し「転出照明書」をもらい、印鑑登録を廃止。
2.その後新住所の役所で「転出照明書」を提出して転入の手続きをし、新たに印鑑登録をする必要があるらしい。
とにかく平日に新住所の役所に行かなくっちゃ!!
完成立会い検査が12/18、引渡しは12/23、引越しは12/25・・。
なんだか、だんだん切羽詰ってきた。焦る~・・。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう