004262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルバニア村のなかまたち

シルバニア村のなかまたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

569よっさい

569よっさい

2009.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桃色ウサギちゃんの名前考えたよ~

ブログ 133.jpg

桃衣 愛子(モモイ アイス)

新しく学校に入ったから係りが何もきまってない

クッキー作りが上手で家庭科が大好き

 アイコン15.gif

お話

{どっちが本当}

愛子ちゃんがアイスやさんににやってきました

ブログ 138.jpg

 

2009-10-04 20:32:11

何か話しています

ブログ 141.jpg

あれ!愛子ちゃんがかたずけています

なぜでしょう少し前に戻ってみましょう

2009-10-04 20:32:11

なになに?

朝香「実は私がアイスクイームショップやさんって嘘ついちゃったの」

愛子「大丈夫私がちゃんと伝えとくわ」

朝香「じゃあ後はよろしくね」

 

アイスクリームやさんは愛子ちゃんだったんですね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 20:45:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.