958212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

今日はとてもよいお天気で気持ちが

良いですね。

単純なわたしは、お天気がよいとテンションアップしますきらきらきらきら

 

そして、我が家のちっちゃなアイドル、ぴーちゃんも・・・・・・

今日はテンションMAX !!!!

今朝は、大好きな豆苗にダイビング~~!!!

DSCF1568.JPG

 豆苗に何度もダイビングして贅沢な「豆苗風呂」を満喫して

いました(笑)

目が真剣で笑えます(笑)  ププッ (*^m^*)

 

 

さてさて、うちの玄関には今、ハロウィンのかぼちゃさんが

飾られていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回の記事の時の写真 ↓↓

DSCF1484.JPG

 

ひとつ増えました。

DSCF1571.JPG

手前の黄色のかぼちゃさんが仲間入り♪♪

DSCF1570.JPG

合計3つのかぼちゃさんになりました。

むはは~。

かわいい。

黄色いかぼちゃさんは、近所の花屋さんでひとつ189円で

売られていました。

これも陶器製です。

もともといたオレンジのかぼちゃさんとも相性ピッタリ。

楽しく玄関ポーチを飾ってくれています。

 

まいにちのちょっとしたことで、幸せって感じることが

できるんですよね。

帰宅したときに玄関で出迎えてくれる

かわいい「かぼちゃーず」たちでした。

 

 

かぼちゃのおばけがむくむく育つ

マジックハロウィン

家族で楽しめそうですね♪♪

 

かわいいハロウィングッズたち。みんな欲しくなっちゃいます♪♪

 

 

ところで、先日、「初任給」が出ました♪♪

わずかな金額ですが、今日は日ごろの感謝を込めて

ダンナ様にご馳走します♪♪

ダンナが前から行きたがっていた

地鶏料理専門店に予約を入れました(* ̄∇ ̄*)

 

いつもありがとうございます。

更新の励みになりますのでポチっと

クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 13:00:24


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.