959313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.15
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

こんにちはー。

ちょびっとご無沙汰しておりました。



気候が良いのでお花見にでかけたり、友人とランチにでかけたり

ここのところ、いつもより少しだけアクティブに過ごしておりました。

 

 

さてさて。

 

 

以前から欲しいと思っていた観葉植物が届きました~。

ロンアールさんでウンベラータを購入しましたきらきら

       DSCF2475.JPG
       スクエアの白い陶器鉢が素敵です♪

 

 

インテリア映えするように、ちょっと大き目のものが欲しかったので

150cmのものを選びました。

 

 

グリーンがあると部屋の中がぱっと華やかになる!!

樹形もすてきです。

DSCF2473.JPG

右端の方にぴーさんのお宅が写っています(笑)  ← 床置きで、普通に新聞紙ひいてます・・・(汗)

 

 

ウンベラ越しにぴーさん宅、そしてお隣の和室を望む。

DSCF2477.JPG

こうして見るとぴーさん小さいね。  (ぴーさんの水色の背中、見えるかな??)

 

 

 

もうワンショット。

 

ウンベラ越しにリビングダイニングを望む。

DSCF2476.JPG

逆光なのでうつりはいまいちですが・・・・・。ウンベラさん、とっても良いかんじです。

 

 

これから大切に育てていきたいと思います。

 

 

e-RAN さんにもお手頃価格なウンベラさんが

そろってます ♪♪

 

 

今回は対応の良さが決め手となり

ロンアールさんで購入しました。

枝が折れたり葉が落ちたりすることなく

とてもしっかりとした梱包で届きましたよ☆

 

 

最近IDEEのソファも購入したし、我が家のインテリアも4年間かかって

やっとこさ形になってきた気がします。   ← 時間、かかりすぎ(笑)

 

ゆっくりなペースではありますが、

これからも居心地の良い素敵なインテリアを

目指していきたいなぁと思います。

 

 

良かったら気長にお付き合いくださいね♪♪

 

 

*おまけ*

 

今朝のぴーさんです。

ただいま絶賛換羽中。   自慢のお羽が少しぼさぼさになっています。

DSCF2466.JPG

そして、ここのところすこぶる不機嫌なぴーさんです。  

食欲も少し落ちています。 

 

しっかり食べて、きれいなお羽になろうね!!

 

 

読んだよーのしるしに鳥さんバナーを

ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

今日もありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.15 11:51:03


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.