959107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.19
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

今日は台風でスクールはおやすみ。

のんびりと過ごしていました。

 

 

雑誌はなるべく買わないようにしているのですが

ふらりと立ち寄った本屋さんで

思わず買ってしまいました。

DSCF3921.JPG

LDK(Living  Dining Kitchen) 。

 

 

IKEAの雑貨や、無印良品の食品などを

プロが徹底検証! 

かなり辛口に採点してあり、面白い。

 

IKEAと無印が大好きなわたしには

読み応えがありました。

 

 

たとえば

ワイングラスひとつとっても

ソムリエさんが厳しく徹底評価しています。

DSCF3923.JPG

こんなに種類があるんですね。

 

 

買ってはいけない無駄なものと、

本当に買うべき価値あるものを

辛口かつ徹底的に仕分けしてあります。

 

テーブルウエア編

キッチン編

アウトドア編

テキスタイル編

ホームデコレーション編

照明編

 

とあり、どれも興味深かった。

 

次にイケアに行ったら、絶対これは買おう!

なんてシュミレーションしています。

 

無印良品の手作りのお料理キットの

徹底評価も面白かったです。

高評価だったものを順番に買ってみよう!

 

 

楽天ブックスでは売り切れ・・・

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ぴーちゃんの記事をアップしようと思いつつ

なかなかできずにいます。

お薬を飲むと嘔吐してしまうようになり、

かわいいお顔が汚れてしまっていまして・・。

お顔がきれいになったらアップしようと思っていますので

少々お待ちくださいね☆

吐いてしまう日もありますが、基本的には食欲もあり

とっても元気にしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.20 06:49:25


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.