958526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.05
XML
カテゴリ:食器

 

昨日、友人とふらりと入ったミスド。

 

 

あまりにもかわいいので、思わずひとつ。

DSCF4416.JPG

ジャックランタンストロベリー。

 

 

 

たんぽぽカフェでは

まいどおなじみの北欧食器たち。

このベルサのプレートは

ややペイントロスが目立つものを

少しだけお安いお値段で購入したもの。

ペイントロスすらも

なんだか愛おしいから不思議。

 

 

 

 

パンプキンハニーファッションもひとつ。

DSCF4427.JPG 

けっこうしっかりとかぼちゃの味。      わたしには少し甘すぎたかな。

 

 

 

ハロウィン。

私がこどものころ、

日本にそんなお祭りはなかった・・・。

今のこどもたちは普通に

「トリック オア トリート?」

なんて言えちゃうんだろうなぁ。  すごいなぁ。

私なんて、最近その意味を知ったというのに(笑)

 

 

 

 

さてさて。話は変わって。

 

来月から

約1か月弱という期間限定ではありますが

お仕事を始めることになりました。

 

ひさしぶりのフルタイムワーク!

毎日のんびりと過ごしているのに

1日8時間も働けるのだろうか。

さらにさらに

通勤だけで片道1時間・・・。

少し不安はありますが楽しみでもあります。

 

それよりなにより

ぴーちゃんが体調を崩さずに

楽しくお留守番してくれるかどうか・・。

それが一番気がかりだったりもします。

 

とりあえず

久しぶりのお仕事!

おこづかい稼ぎ程度ですが、がんばります♪

 

 

 

 

 

 

愛してやまないお気に入りの北欧食器

 

 

 

 

読んだよのしるしにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 11:21:13


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.