958302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.12
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

今週から

あたらしい職場でのお仕事がスタートしています。

慣れない環境の中、

なんとか主婦業と会社員生活を

かんばっています。

 

 

そんな中

念願のものを手に入れました♪

 

 

 

遅ればせながらのスマートフォンです。 

DSCF4644.JPG

ベースの色はもちろん、大好きな「白」。

 

 

 

 

スマホケースはこちらで購入☆

ゆる~い雰囲気のパンダさんにひとめぼれ。 

 

 

 

ついについに、スマホデビュー!

 

が、しかし。

まだまだ使いこなせていません。

そして

あまりの多機能ぶりに、

時代はこんなに進んでいたのかと驚愕中・・・。(笑)

 

しばらく連絡していなかった友人から

「ライン」でメッセージが届いたときは

ちょっとした感動に包まれました(笑)

 

 

通勤の電車の中で

さくっとブログを更新、なんて

素敵だなーと思うのですが

まだまだ扱いにとまどっています。

 

 

がんばる自分へのささやかなご褒美。

 

 

3連休はのんびりして

また来週からがんばります!

 

 

 

そして、念願のものをもうひとつ購入しました♪

また近々ご紹介せさてくださいね☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.12 10:25:15


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.