958256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろとりどり

いろとりどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.25
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

DSCF4768.JPG 

寒いのは苦手ですが

この時期、お花は長持ちしますよね。

それがちょっと嬉しかったりします♪

 

 

 

 

 

フローリストナイフで

茎を毎日少しずつカットするので、

どんどん短くなって

最終的には、小さな小さなガラス瓶に活けます。

DSCF4771.JPG 

花もひとつの大切ないのちですものね。

その美しさに癒されたり

励まされたりしながら、

感謝して

最後の最後まで楽しみます。

 

 

 

 

愛用のフローリストナイフ

茎を圧迫せずにキレイに切れるので

お花を長持ちさせることができます。

 

 

 

 

 

DSCF4773.JPG

この前、

こじんまりとしたかわいい花屋さんの前を

何気なく通りがかったら、

店員さんが両手いっぱいのスイートピーの花束を抱えていました。

そのスイートピーだけの花束がとても素敵で。

思わず足を止めて

見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

もう少し余裕ができたら

もう一度

フラワーアレンジメントを習いたいなぁ。

(今は仕事でいっぱいいっぱい・・・)笑

 

 

 

 

 

 

どの色もかわいい☆

 

 

 

 

ホルムガードのフラワーベース

4senses interior scope version.Rさんで

値引き中・・。 

 


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.25 08:02:34


PR

Free Space


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


日本ブログ村のランキングに参加しています

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.