029030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルの「ピピ」の日記

トイプードルの「ピピ」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pipi1025

pipi1025

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぴろしゅけ@ Re:モコモコの男の子(08/01) はじめまして!山形のぴろしゅけです。 …
ジャッキーママ@ ジャッキー君(05/05) いつもジャッキーがお世話になっています…
ぺたの家族より@ ありがとうございました。 人間達の里帰り中、ピピさんにお泊りさせ…
pipi1025@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) mkd5569さん あけましておめでとうござい…

Freepage List

Headline News

Aug 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにトリミング室が空きました。

7月末頃からズーとお泊りのお客様がいました。
(明日からお泊りのお客様が来ます)

お泊りはトリミング室だけではないんですが・・・

でも誰かいるんですね。


久しぶりなのでみんなトリミング室での運動を忘れていたようです。

最初固まっていましたがその内元気に走り出しました。

ベビー
<「ポポタン」ベビーが走り出したところです>

そこへ皆のお母さん代わりの「ポポタン」が乱入してきました。

ベビー達は大騒ぎ、オッパイを求めて追いかけあいになりました。

ポポ
<先頭がポポタンです>


水を入れたペットボトルを置いたところ皆でペロペロ。

喉が渇いていたようです。

水を入れたお皿に群がってきました。

皆で給水タイムになりました。

給水
<皆でペットボトルをペロペロ。あれー水が飲めないぞー(上)>
<お皿の水をゴクゴク>

このワンちゃんたちの詳細は ココ をご覧下さい。

新しいブログは写真が三枚しかアップできません。しばらく並行してブログを書き込みしていきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2008 05:46:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.