410772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 特産品・名産品 -大国ブログ-

特産品・名産品 -大国ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.04
XML
カテゴリ:日記
明日は清明です。

暦便覧によれば、
「万物発して清浄明潔なれば、此芽は何の草としれるなり」
と記されており、万物がすがすがしく明るく美しい頃です。

さまざまな花が咲き乱れ、お花見シーズンとなります。



今日は暑いですね~!
今夜から雨が降りそうです。


ちょうど満開で花見日和の週末。


今年は一気に暑くなって一気に咲いて
雨であっという間に終わりそうですね~雨



雨で見えないかもしれないけど、
今夜は皆既月食もありますよ。









日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

>> [HOME] へ戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.04 14:21:22
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.