410754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 特産品・名産品 -大国ブログ-

特産品・名産品 -大国ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.24
XML
カテゴリ:日記
昨日は小雪でした。

暦便覧によれば、
「冷ゆるが故に雨も雪と也てくだるが故也」
と記されており、僅かながら雪が降り始める頃です。


一気に寒くなってきましたね。
水道水も冷たく感じるようになりました。


紅葉は今年は全然ダメですね(笑)
ずっと暖かかったからかな。



そういえば、ボジョレー・ヌーヴォーが解禁されましたね!スマイル


今世紀最高の出来だそうです。











日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

>> [HOME] へ戻る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.24 23:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.