492363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピポ子は、いきあたりばったり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.09
XML
カテゴリ:AMAZORA

「Bassment Party-Vol45-」の幕が上がるまであと僅か・・。このブログで今回のライブのテーマをお伝えしてきたけど、これが最終回よ。

1作目は「退廃的な美」そして2作目は「人間の二面性」、そして完結編であるこの3作目は2つのテーマを融合させたものなの。

仮面は素顔を隠し、身につけた瞬間から別の人格になることが出来る。そしてその妖しい美しさは一見華やかだけど、どこかもの悲しく心を惑わすわ。

仮面をつけるという行為は自分の心の奥底にあるものをしまい込んで、仮初めの時を楽しみたいという願望の表れ・・でも本当は素の部分を理解してもらいたい、愛してもらいたいという強いメッセージがあるように思えてならないのよね。そんな部分が実に人間臭くて素敵だな、と思い題材に描いてみたわ。

仮面が身につけた人の感情を吸い込み暗闇で妖気を放つ、といったイメージかしら。

実はこの仮面、6月16日のLIVEでお目見えする予定なの!果たしてどんな風に登場するのか乞うご期待よ。AMAZORA-Bootがお送りする一夜のショウ、皆さんに夢と現実の狭間を楽しんで頂けることを願いつつ、本番に臨むわね。お見逃しなく!

(6/16LIVEの詳細はこちら)
http://amazora-boot.com/bs45.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.09 16:18:06
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ピポ子

ピポ子

お気に入りブログ

聞いた曲(2024… shovさん

「オッペンハイマー… ゴムニュオグマさん

ブレン道 souichi@blenderさん
NO BORDER YOKOHAMA… BOR-MASさん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.