1877533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年06月11日
XML
カテゴリ:おでかけ


こんばんは。

今日の福岡市はお昼前に雨が上がり薄日が差しましたがその後は曇りです。

今日でブログ開設777日目になりましたスマイル

ここまで続けてこれたのは日々訪問してくださり

温かいコメントをくださる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



6月3日に福岡市動物園で撮影した写真です。



6/3リキの紹介


りきの紹介です。

2009年6月17日生まれのオスです。





6/3リキ


本来、ツシマヤマネコは夜行性なんですが

このリキは日中でも活発に動き回っていますので

かなりの高確率で見る事ができます。

獣舎の前にツツジが咲いていましたので一緒に撮影してみました。




6/3リキ2


毛づくろいをしています。

この姿はにゃんこと同じでかわいいですね。


6/3リキ3






6/3リキ4


ウロウロと同じ場所を歩き回っている事が多いです。




6/3リキ5


珍しくすぐ目の前で止まってくれました。




6/3リキ6






6/3リキ7


まだ幼さが残るお顔がとてもかわいいですね。




6/3リキ8


横顔もとてもかわいいですね。



6/3リキ9





6/3リキ10


眠そうですね。




6/3リキ11






6/3リキ12


何かが気になるのかジッと見つめています。




6/3リキ13





6/3リキ14


目を大きく見開いて何を見ているんでしょうねー?

撮影していた私には全然分かりませんでした。

幼さは残っていますが、野生のハンターの目付きになっていますね。





NPO法人 ツシマヤマネコを守る会

興味がある方はこちらのHPもご覧ください。




猫と青空




「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックお願いします。


フィアットグループオートモービルズジャパン

こちらでも1クリックお願いします。





この夏のクールビズにかりゆしウェアはオススメですよ。

ヤシとヤマネコの柄がとても素敵です。

父の日のギフトやお中元にも最適です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 19時01分59秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X