1877474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月19日
XML
カテゴリ:空・雲


こんばんは。

各地で台風の影響や被害が出ていますが

皆さんの住んでおられる所は無事ですか?

福岡市では船や飛行機が欠航するなど交通の乱れはありましたが

雨や風による被害は特にありません。

雨もほとんど降っていませんし風も弱いです。

台風の最新の情報はしっかり聞いて十分にお気を付けください。




昨日、夕焼けがとても綺麗でしたのでベランダから3枚撮影しました。



7/18の夕焼け
7/18の夕焼け posted by (C)はいむるぶし

18日の昼間はスコールのような激しい雨が30分間ほど降りましたが

夕方からは晴れて綺麗な夕焼けになりました。




7/18の夕焼け2
7/18の夕焼け2 posted by (C)はいむるぶし

空はとても綺麗ですけど、下は見渡す限りマンションばかりです。

田園風景でこんな綺麗な夕焼けを撮影したいんですけどねー。





7/18の夕焼け3
7/18の夕焼け3 posted by (C)はいむるぶし

今の時期の福岡市の夕焼けは19時過ぎです。

この写真は19時35分頃に撮影しました。

東日本では暗くなっている頃でしょうね。








猫と青空




「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックお願いします。


フィアットグループオートモービルズジャパン

こちらでも1クリックお願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 22時43分38秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X