1877524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年09月07日
XML
カテゴリ:おでかけ


おはようございます。

福岡市は今日も朝からよく晴れています。


昨日、福岡市動物園で撮影した写真です。



9/6カバ


昼間は寝ている事が多いですが、昨日は元気に遊んでいました。





9/6カバ2


サービス精神が良くてこんな近くに来てくれる事もありますよ。





9/6カバ3


間近で見ると大迫力です。





9/6カバ4


手を伸ばせば届きそうな場所にまで来てくれました。

ちょっと触ってみたかったですねー。





9/6カバ5


大きな口を開けた写真を撮りたかったんですが、

タイミングを逃して撮影できませんでした。





9/6カバ6


正面から見ると迫力がありますねー。





9/6カバ7


こういう写真を見るといかにもカバらしいですね。




9/6カバ8


丸太遊びを始めました。





9/6カバ9


大きな丸太を口で持ち上げています。






9/6カバ10


丸太を咥えてこちらに持って来ました。






9/6カバ11


こんな大きな丸太はすごい浮力があるんでしょうが

軽々と水中に沈めるカバのパワーには驚かされます。






9/6カバ12


持って来たよ~って言っているように見えました。





9/6カバ13


とても穏やかな表情でかわいいですね。






9/6カバ14


シャワーの所に行きました。





9/6カバ15


こちら向きに大きな口を開けてくれるのを期待していましたが残念。





9/6カバ16


向こう向きでも口を開けている写真が撮れたので良しとしましょう。





9/6カバ17


また丸太を咥えました。





9/6カバ18


咥えてまたこちらに持って来ました。

こんなに活発に遊んでいる姿はなかなか見られませんので

こんなにたくさん撮影できて良かったです。






猫と青空












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 09時05分35秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X