1877513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年04月08日
XML
カテゴリ:おでかけ


こんばんは。

昨日の福岡市は晴れてとても暖かかったです。

外を歩けば汗ばむくらいでした。



のこのしまアイランドパークへ向かう道で撮影した写真です。



4/4野苺?


これはノイチゴかな?

この花も道沿いにたくさん咲いていました。







4/4野苺?2


アップで見ると蕊がとても立派ですね。

見るからにバラ科の花だな~っていう雰囲気が出ていますね。






4/4菜の花と桜13


桜と菜の花の道はまだまだ続いていました。







4/4菜の花と桜14


とても見晴らしの良い絶景スポットです。

キラリと輝くヤフードームも見えます。







4/4菜の花と桜15


海が見える場所に桜と菜の花が植えられているなんて最高ですね。








4/4菜の花と桜16


歩いても歩いても続く菜の花と桜。









4/4葉桜


一部の木は葉桜になっていました。

これも綺麗で良いですね。







4/4菜の花と桜17


ここは道が大きく蛇行している場所です。

道沿いに植えられている菜の花がこちらと向こうでひと続きに見えて

とても広大な菜の花畑のように見えました。








4/4菜の花と桜18


満開の桜をバックに菜の花を接写してみました。






4/4菜の花と桜19


道の上いっぱいに枝を広げる立派な桜の木も

見事に満開になっていました。







4/4菜の花と蝶


満開の菜の花に誘われてたくさんの蝶も来ていました。

これはアカタテハかな?






4/4桜道2


この場所まで来たら『のこのしまアイランドパーク』はもうすぐです。







4/4桜と海の中道


桜越しに海の中道がとても綺麗に見えました。








4/4菜の花と海の中道


菜の花と海の中道。

天気の良い日の博多湾はとても穏やかです。











本場の長浜ラーメンの味を家庭で楽しめますよ。





猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 21時40分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X