1853010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年06月07日
XML
カテゴリ:海の中道海浜公園


こんばんは。

今日の福岡市は昼頃までは曇りでしたが午後からは陽射しも出ました。

明日からは曇りや雨の日が続いて福岡県も梅雨入り宣言されるかも?




5月28日に海の中道海浜公園

バラ園で撮影した写真です。





今夜の1曲はcoi-naのAirです。

美しいハーモニーとともにバラの写真をお楽しみくださいね。





5/28ダブルデライト


みんなうつむいている恥ずかしがり屋さんたちはダブルデライトです。







5/28ダブルデライト2


ちょっと失礼してそーっとお花を持ち上げて撮影させてもらいました。

色・形ともとても美しいですね。







5/28ダブルデライト3


蕾もこんなに美しい姿です。






5/28ダブルデライト4


蕾のうちからこんなに楽しめるバラというのも良いですね。








5/28アイスバーグ


たくさんの純白の花を咲かせているのはアイスバーグ。

フラワーミュージアムにたくさんあったのはツルアイスバーグでしたね。






5/28アイスバーグ2


白いバラと青空は写真を見ているだけでも清々しい気分になりますね。







5/28ドフトボルケ


オレンジ色の花を咲かせていたのはドフトボルケ。







5/28ドフトボルケ2


海外ではNo.1の香りの品種だそうです。

バラ園全体が良い香りに包まれていましたので

このバラの香りというのはよく分かりませんでした。






5/28ドフトボルケ3


蕾もとても美しいですね。







5/28ドフトボルケ4


ちょっとピークを過ぎた花も美しさを保っていますね。






5/28クイーンエリザベス


たくさんのピンク色の花を咲かせているのはクイーン・エリザベス。







5/28クイーンエリザベス2


女王の名前に相応しい気品ある美しさですね。







5/28クイーンエリザベス3


色・形も申し分ない美しさですね。







5/28クイーンエリザベス4


たくさんの花を咲かせていて見応えがありました。







5/28ベルナールビュッフェ


こちらのピンク色のバラはベルナールビュッフェ。







5/28ベルナールビュッフェ2


横から見た姿も美しいですね。






5/28ベルナールビュッフェ3


正面から見た咲きかけの蕾も美しいですね。






5/28ベルナールビュッフェ4


花の数は少なかったですがしっかりと存在感のある美しさでした。








5/28ベルナールビュッフェ5


花の香りもけっこう嗅いだんですけど

香りの強い・弱いくらいは分かりましたが

香りの違いまではよく分かりませんでした。






5/28ベルナールビュッフェ6


椿の花のようにも見えますね。


これでワールドベストローズエリアが終りで

次回からは別のエリアに向かいます。


昨夜、TVを見ていたら偶然このバラ園をプロデュースした

小山内健氏を見かけましたのでしばし見て話を聞いていました。

話も分かりやすくておもしろい方でしたね。

もっとお堅い人なのかと思っていました。

子どもの頃にこういう人に出会っていたら人生が変わっていたかも?

って思いながら見ていました。







手書きハートネコ飼いさんにお得情報手書きハート


AIXIAの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

応募するだけでもれなくキャットフードのサンプルが貰えます。


よかったら私の写真の応援もお願いします。





猫と青空








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 19時08分47秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.