1877479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんくるなるさぁ~♪

なんくるなるさぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひーじゃーまん

ひーじゃーまん

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年05月05日
XML
カテゴリ:おでかけ


こんばんは。

今日の福岡市は午後から天気が回復し晴れました。





懐かしい曲ですね。





昨日、博多駅前で撮影した花自動車のA編隊です。






大博通りを南下してきた花自動車。








先導車に続いて右折してきました。









綺麗な青色が目を惹きますね。








先頭は西鉄90周年の飾り付けです。

今年から青森県のねぶた祭り方式の飾り付けになっています。

電車の飾り付けが立体的になり内部から照明で照らされます。








3台1組の2つの編隊で巡行しますが

アンパンマンの飾り付けの車両が不具合のため2台で巡行していました。

この春、中州に福岡アンパンマンミュージアムinモールができました。







福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡のマスコットキャラクターです。

これは従来の平面的な飾り付けです。

来年以降は立体的な飾り付けになるのかもしれませんね。







この巡行はパレードではありませんので

交通規制もされていない普通の道路を一般車に混じって普通に走っています。

目の前を走って行く花自動車を1チャンスで狙っての撮影です。







あっという間に通過して行きました。

納得できる写真は撮影できませんでしたので

夜の大濠公園でまた撮影する事にしました。









駅前広場にはドラえもんがいっぱいいました。









八女茶の新茶も販売していてやめ茶丸もいました。
























猫と青空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月05日 22時32分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X