219696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年05月13日
XML
カテゴリ:子育て
楽しみにしていた遠足が、雨で中止になりました泣き笑い

去年は、妊娠8ヶ月のお腹を抱えていたので、
行けなかった息子との親子遠足ダッシュ歩く人
(因みに去年は、旦那が行きました♪)
今年こそは!と、早いうちから 張り切って、
遠足に着て行く服を考えたりしていたのですが・・・
娘が遠足前日に発熱ショック しかも、その日の夕方、息子までほえー
愛犬のハッピー犬までもが、ゲロンバ・・・。
昨日の段階で、明日は無理そうです・・・NGとTELグッド
よちことさんから教えてもらって、
折角、ミッキーちゃんのハンバーグも買ってきたのにぃねずみ
でも、本当は雨傘になってちょっと嬉しい・・・。
だって、親子であれだけ楽しみにしてたのに、熱で
行けないなんて悔しすぎるもんっ雫
朝一で外を見るなり、おっしぐーと呟く私でした。
よちことさんちのお弁当を参考に、
まんま作ろうとしてた私・・・だって、息子の保育園は
完全給食で、普段 作らないんですものぉぉぉショック
おむすびまん弁当もかわいい(よちことさん作)

ふたりが元気になったら、お弁当持ってピクニックにでも
行こうと思ってま~す仕事かばん

↓以前、私が紹介したお店で妹が買ってくれたお弁当箱です♪
 なかなか重宝してるみたいです!仕切りが○ですよねOK
ミニデリ - ランチプレート(ベルト付)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月14日 06時42分59秒
コメント(16) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.