219668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、絵本の紹介♪と思ったのですが、20000HITまで、
1000をきったので、カウプレ予告をしたいと思いますグッド

いつも遊びに来てくださる皆さん、コメントはしないまでも、
時々 覗いてくださる皆さん、本当に有難うございますm(__)m
お陰様で、もう少しで 20000に手が届こうとしております!
皆さんの励ましがあるからこそ、毎日 頑張れちゃう私ですぐー
愚痴もこぼすし、ストレートに怒りをぶつけてる時もあると思いますが、
またかよ~ほえーと、笑ってお付き合いくださいね(^_-)-☆

という訳で、カウプレって何?と思われる方に簡単に説明したいと思います。
画面の右上にある数字がアクセスカウンターといい、その数字が、
5555のようなゾロ目になったり、12345と並んだり・・・
10000ピッタリなど、キリのいい数字になった その時に訪問して
くださった方にプレゼントさせて頂くことを、カウント・プレゼント
省略して、カウプレというそうです・・・。

自分が、20000を踏まれたと思われる方は、BBS(掲示板)、
もしくは 私書箱の方へ、ご報告をお願いしますm(__)m
20000じゃなくても、近いかな?と思われる方も、お願いしま~す♪

楽天にブログをお持ちの方なら解かり易いのですが、そうでない方でも、
ぜひ、ひとことでも 書き込み頂けると嬉しいです!
もし、楽天に登録されてない方で、申告がない場合は、20000以降で
こちらから連絡のつく方に、プレゼントさせて頂きたいと思います。

さて、気になるプレゼントプレゼントですが・・・
実は今日、本屋さんで、何かいいものがないかと探してきたんです虫眼鏡
この間、候補としてあげたものも一応チェックしてみたのですが・・・
またまた 一目惚れしてしまった本があり(多いです こうゆうの、私!)
それに決めちゃいましたちょき 大人向け絵本ですうっしっし

↓これで~す音符 見たことありますかね?

だいじょうぶだよ
だいじょうぶだよ

あと、200というところ位までは、自然に更新すると思いますが・・・
その位になったら、パタッと冬眠すると思いますので、宜しくお願いしますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月05日 18時24分20秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.