219687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2006年12月15日
XML
カテゴリ:嬉しい贈り物
家ではなく、実家の方へなんですが、キャサリンことかおりせんせいより、
それはそれは素敵なプレゼントプレゼントが届きました~音符音符音符

といいますのも、実は私の母が、キャサリン宅に これ を送り、
代わりに下向き矢印の壁紙をおねだりしたのでしたショック
言っておきますが、キャサリンの手作りですからね~ちょき

 7月 11月

興奮してボロボロにされそうなので、まだ子ども達には見せてませんしょんぼり
きちんと額に入れてから見せようと思ってますグッド
(左は7月誕生日の娘用、右は11月の息子用です♪かわいいでしょ?)

こんなおまけ?も下向き矢印
 
 絵本&塗り絵

以前、私が欲しいといっていた絵本と、息子が大好きなキャラの塗り絵びっくり
ちゃんと覚えていてくださったんですね~ 感動だわ~号泣

キャサリン、いつも 本当にありがとうハート
なぜか 今、頭の中で小田和正さんの『言葉に出来ない』が流れてますスピーカ
(あなたに 会えて 本当に良かった♪嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない~)

どうぞ これからも末永く、宜しくお願いいたします_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月15日 20時13分37秒
コメント(32) | コメントを書く
[嬉しい贈り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.