219681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2007年07月07日
XML
カテゴリ:家族

本当は、誕生日当日(7月6日ねウィンク)の日記も書きたかったのですが、
なんだか疲れてしまい、子どもと一緒に寝てしまいましたショック

昨日7月6日、ルータンが無事、2歳の誕生日お誕生日を迎えることができました音符
何事もなく、元気でスクスクと育ってくれ、嬉しく思います。
1日遅れになりますが、今日は実家の母を呼び、お誕生会をしましたグッド

昨日は1日、『今頃の時間、陣痛で苦しんでたっけなぁ・・・ほえー』とか、
出産後、産院での初の夕食が中華食事だったのですが、
『あまり 食べられなかったなぁ・・・泣き笑い』などと、
出産当日のことを思い出したりしてましたうっしっし
そうそう、7日は保育園で七夕会のようなものがあり、
息子が、短冊付きの笹を持ってきて、見せてくれたっけ・・・。
確か、ガオレンジャーになりたいだった気がします足跡

私は計画出産だったため、前の日からの入院ということで、
何かと心配だった息子も、頑張ってくれました・・・涙ぽろり
出産前日は、母も家に泊まってくれたので良かったです。

ここで1つ笑い話(今日の出来事です)なんですが、
『ばあちゃん、今日 泊まって~♪』という息子に、
『じいちゃん寂しがるから、今日は帰るよ・・・』という母ブーイング
そこで、息子の一言下向き矢印
『大丈夫だよ!ばあちゃん、もう1本いるから♪』だって大笑い
確かに、私の祖母は(子ども達の曾婆)は健在ですが・・・

えんぴつえんぴつじゃないんだよ~~~雫

話は戻りますが、本当・・・ みんなに感謝ですね<(_ _)> 

折角の料理(あまり大したものはないけど)の写真も撮らすじまい・・・
子ども達は動きが速かったりで、あまり良い写真が撮れず、
ここに載せるのは1枚のみとしますが、リンクスの方何枚か載せてますあっかんべー

母からのプレゼントの水着を着た、2歳と1日のルータンですグッド

ルータンだじょ~♪

因みに、去年の誕生会時のルータンは→ここをクリックしてね♪
大きくなったでしょ?さっきも、息子に『この、チビ~!』と言われ、
どうするかと思いきや、『この、イカ~(^◇^)』と言い返してましたうっしっし
言葉もハッキリしてきましたよ! なにはともあれ・・・

ルータン たんじょうび おめでとう♪

 


これからも、元気でスクスク育つんだよスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月08日 16時47分01秒
コメント(36) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.