219739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2009年12月11日
XML
カテゴリ:香水&化粧品

空気の乾燥がひどいですが、お肌の調子、崩してませんか?
私は・・・良くなったり、悪くなったり、安定しません雫

肌トラブルが起こったら、皮膚科で受診する方も多いですが、
私は、まず自分で治療しようと思いますグッド 
さいふが寂しいというのもありますけどね・・・。

以前、花粉症でガサガサになったことはあったけど、
それほどトラブルはなかったんですが、やはり年齢もあるんでしょうね。
今回は乾燥が原因みたいですショック 今までのってたファンデものらないNG
乾燥で肌が敏感になると、化粧水さえ沁みます涙ぽろり
花粉症の時も今回も、セラミド配合のジェルに助けられましたぐー
ヒアルロン酸コラーゲン、色々な成分がありますが、
乾燥にはセラミドですオーケー 声を大にして言えますぐー

沁みたってこともあり、化粧水抜きでケアしてましたし、
化粧水の必要性(安くても良いというし)も考えてしまい、
ここ何週間かは、化粧水は使ってませんうっしっし
というか、使わなくても全然OKなんですよ。
化粧水って、次のアイテム(美容液等)が入りやすくするため、
肌を潤す程度のものなのかも・・・と思うようになりました。
因みに私、肌に良くないというクレンジング、乳液も使ってませんウィンク

ってことで、前置きが長くなってしまいましたが、
洗顔後すぐに使えるアイテム下向き矢印しかも肌に良い成分たっぷりの化粧品のご紹介ですちょき




ヴァージンフェース

【配合成分】
スクワラン・リン酸アスコルビルMg・海塩・グリチルリチン酸2K・アラントイン・セラミド1・3・6・フィトスフィンゴシン・コレステロール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・カワラヨモギエキス・アロエベラ葉エキス・オウゴンエキス・ビフィズス菌醗酵エキス・ローヤルゼリーエキス・加水分解コラーゲン・ハチミツ・レモンエキス・ヒトオリゴペプチド-1(EGF)フラーレン

開発には皮膚科医の先生が携わり、患者の声を聞きながら、
それを取り入れた処方となっているので、成分や品質も安心だそうですオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月11日 20時00分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[香水&化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.