219712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… New! タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年01月05日
XML
カテゴリ:香水&化粧品

お正月も、あっという間に終わりましたね・・・。
食べすぎなのか?冷えなのか?胃の調子が今一なpirikaですブーイング

さて今日は、元旦に立てた目標にのっかって、
pirika愛用2009年ベストコスメを発表したいと思います。
そして 今、注目しているコスメも載せてみます口紅


星2009年ベストコスメ星


【洗顔部門】


虎杖伝説

余計な成分が入っていない石鹸で、全身これで洗えますグッド
私は洗顔やメイク落としに使ってますが、泡立ちも良くつっぱりません。
汚れはきちんと落としてくれますが、かさつかず しっとりですオーケー


【美容液部門】


アピットジェル

美容液というより、ゆるい乳液状のテクスチャーの美容ジェルですね。
一昨年、花粉症でガサガサになった時以来、ずっと愛用していますグッド
劇的な変化がある訳ではないですが、サラッとしてるのにしっかり保湿してくれ、
地味ですが、良い仕事してくれるので手放せなくなりましたぐー
私は、化粧下地としても使ってます。


【リップクリーム部門】


エジプシャンマジッククリーム

クリームというより、バームといった感じです。
色々と使える万能クリームなのですが、私はあえてリップとして使ってます口紅
普通のリップクリームより保湿力に優れていて、荒れた唇も次の日には良い感じうっしっし
成分見て頂けると解ると思いますが、悪いものは一切入ってませんぐー


本当ならここで、お友達や美容ブロガーさんに教えて頂いた
とってもキレイな肌に仕上がる、リキッドファンデを紹介したかったのですが、
楽天では取り扱ってないということもあり・・・
私も注目している、肌に優しいパウダーファンデ下向き矢印を紹介したいと思いますバイバイ



24h ファンデーション

なんでも、24h落とさなくてもOKなんだとかびっくり
私自身、そんなに長時間、肌にファンデをのせてることってないですが、
元々ファンデーションって、肌に良いものではないので
出来る限り、肌に良いものを選びたいですよねぐー
某口コミサイトの評価もなかなかです星星星

お~っと!他にも紹介したい注目コスメがあったのですが、
長くなってしまったので、また次回ということでバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月05日 16時47分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[香水&化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.