219704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… New! タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年01月31日
XML
カテゴリ:香水&化粧品
 
ここのとこ乾燥がひどいですが、肌トラブルはないですか?
私は、いつも愛用してるパウダーファンデののりが悪いと感じ、
いつもより『保湿強化』を心がけてたら、割と調子良いですスマイル
ただ、目元の皮膚は薄いので、乾燥によるシワが気になりますね。
あ、若い方は大丈夫かもショック アラフォーに乾燥は大敵ですぐー

そんな訳で私、今年はクリームを何個か試してみました。
付けた直後はしっとりして良い感じだけど、翌朝になると、あれ??
肌が柔らかくなるからですかね?ちょっとたるんだ感があるんですよ~
それに、ところどころ ポツポツ(小さな吹き出物?)が失敗
普段、安いけど、セラミド入りの美容液(気になるところは重ね付け)、
目元と口元にアイクリームを塗るくらいで、シンプルなケアをしてる私です。
栄養過多なのかもしれませんね・・・ 

ニューハーフ美容家の方が書かれた本に、『クリームは顔がたるむ』
とあったのを思い出しました・・・ 本当だびっくり
私も感じてたことなのですが、
金持ちのマダム(長い毛皮を着て、でかい指輪をして)
良い例が、元野球監督の奥さん(〇村S?さん)とか・・・
頬がたるんでブルブルしたイメージがありました。
これって、栄養たっぷりの高級クリームを使ってるから、
肌が柔らかくなりすぎて、たるんでしまうと・・・。
なんで、クリームは気になる部分にのみ付けるのが良いそうです。
私も、自分の肌で実感しましたグッド

クリームが絶対悪いとは言いません!!
ただ、今の私には必要ないのかも・・・です。
てな訳で、今日は安値で成分良好の美容液の紹介ですちょき

  

使ってみないと、合うかどうか解りませんけど・・・
自分に合ったものが見つかると、嬉しいですよねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 11時46分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[香水&化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.