219769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年08月01日
XML
カテゴリ:おでかけ

ここ数年、この時期になると毎年行ってる鶴岡グッド
3年前にも書いてましたねえんぴつ 右矢印 クリックしてね♪

昨年は父母と一緒だったんだけど、
今年は、息子の親友親子と行きましたウィンク
近場にも海荒波はあり、旦那が釣りでたびたび行くのですが、
漁師さんが、船上船から立ちションマル秘するのを何度も見かけ、
嫌になってしまったそうで・・・NG 

今年は天気予報で雨と言われてたのですが・・・
『きっと晴れる!』と信じ、思い切って決行したら、
午前中は曇ってたくもりものの、午後からは晴れ晴れ、楽しめましたぐー
因みに去年は、午後から雨だったんだよね・・・。

conv0065.JPG  
(3人兄妹みたいでしょ?)

conv0069.JPG
(おもしろメガネじゃありませんよ泣き笑い

conv0068.JPG
(高い所を怖がり、早々と退散するルータンブーイング


昨年はラッキーにも、手を挙げた数名の中から選ばれ、
アザラシを触らせてもらった息子ですが、
今年は手を挙げた子ども全員が、アザラシを触らせてもらえましたOK

そして今年は、またもやラッキーなことに、
『アシカの首に輪っかをかける』というのを体験させてもらいましたびっくり

conv0067.JPG  conv0066.JPG 

母が懸賞で当てたキャンプにも参加させてもらったり、
ラッキーボーイですねちょき 右矢印 キャンプの日記

道中は、息子の親友のママと並んで座ったのですが、
元エステティシャンなので、為になる話がたくさん聞け、私もラッキーでしたスマイル

旦那さま、長い道のり、運転車ご苦労様でしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月01日 14時41分54秒
コメント(7) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.