219546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年11月03日
XML
カテゴリ:子育て

今日は、息子の9歳の誕生日ですお誕生日
前半は必死で子育てしてたけど、娘が産まれると、
だんだん 雑になってきたような? >ごめんよ、息子~失敗
最近は反抗期もあってか、ぶつかるムカッことの多い母子ですが・・・
素直で優しい男の子に育ってくれたと思いますグッド

おめでとう♪♪ 

 

おめでとう~♪ 祝・9歳



保育園育ちのせいで、何かと心配なことが多い私ショック
だって、保育園て、朝から夕方まで守られてるでしょ?
幼稚園組の子って、1時頃には帰宅し、外で遊んでるからたくましいのよ~
危険!な箇所も知ってるし、危険!の回避も早いし・・・。
心配だから、私が帰るまで外遊びはダメとか、
だったら、テレビゲームとかしかないのに、
それさえも時間設定するし、本当、かごの鳥のような扱いしてましたしょんぼり

でも、とあることがきっかけで、
外に遊びに行く(行かせる)ようになったんですよグッド
すると、今まで嫌々やっていたえんぴつ宿題もやるようになり、
『キレル』ということも、少なくなってきた気がしますちょき
自分でも・・・

『猫爺ちゃん(私の父)が入れた悪魔が天使に変わったんだよ!』

と言ってます泣き笑い そう、私の父は6月6日生まれのオーメンなんですどくろ

そんな息子ですが、最近の夢は『魔法使い』だそうですびっくり
ハリーポッターの影響なんだと思いますが、
本当に魔法のような出来事もあるし、私が会ったことがないだけで、
魔法使いはいるのかもしれない・・・ 夢に向かって頑張れ~~(笑)

息子よ、よくできた母じゃないけど、ついてきてくれてありがとう!!
これからも宜しく頼むグッド 一緒に成長していこうねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月07日 11時07分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.