141216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.15
XML
カテゴリ:モニター
五つ星レストランで飲まれている水、「ミラースプリングス」

何種類かの大きさがあるので、用途に合わせて選べます。

PAP_0127.jpg



とっても口当たりがまろやかでくせがない。


PAP_0125.jpg


赤ちゃんのミルクにも安心して使える、水が一番おいしく感じられるという硬度33mg/l
らしいです。


変な臭みもなくてとっても美味しい。



早速、昨日スタバでお土産にもらったコーヒー、グアテマラアンティグアでこの水を使ってアイスコーヒーを作ってみましたきらきら



まだ、プレスが届かないので、今回はペーパーフィルターで。


PAP_0126.jpg


お・お・美味しい~~~びっくりダブルハート

ちょっと、コーヒー薄くなってしまいましたが、お水も美味しいせいか、本当においしかった!

暑い日はアイスコーヒーが美味しいよね~~大笑い


インスタントと比べてみたけど全然違う!まず香りがすごくいいし、コクがある気がする(笑)
夫も「やっぱり、全然違うね。美味しい」と言ってました大笑い

あー、早くプレス届かないかなぁ~~目


お気に入りのアルメダールのキャニスターでコーヒーを保存。


PAP_0128.jpg






コーヒーを作る水はやっぱり軟水がいいようです。
硬水だと、苦みがコーヒーと結びついて、よいり苦く感じてしまうそうです。


この水はアイスコーヒーにも最適かも!


値段もお手頃なので、リピしてみよーっと。






次はフードペアリングのセミナーに参加してみようと思いますちょき

ワンポチお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 15:39:34
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.