141258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.01.19
XML
カテゴリ:お買い物
ちょっと早いお誕生日プレゼントをパパさんにいただきました。。



ipad mini



CIMG5622.jpg



薄くて軽いから持ち運びに便利そうです!


今まで使っていたipadは一番古いものでカメラがついていなかったので、
これさえ、BAGにいれておけばカメラもipodもいらないね!!


そして、YOUTUBEアプリさえダウンロードしておけば、インターネットが繋がっていなくても動画が見れる!!


これは小さい子持ちにはたまらないよね(笑)


子供のおでかけ用おもちゃもいらない!!



カバーとタッチペンと保護シートで準備万端!!
毎日持ち歩きたいわ~☆

コレにしたよ↓



CIMG5638.jpg



とっても良さげな英会話のアプリもダウンロードしたから、今年は絶対頑張ろう!!(毎年言ってるなー。。)



パパさんありがとう~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.19 11:48:03
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.