141263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.14
XML
カテゴリ:お買い物
ちょっと早いけど、父の日のプレゼントを買いに行って来ました。



ザラで自分好みの洋服があったので、ゲッツ!!



rblog-20150614215339-00.jpg


淡いベージュのリネン素材の迷彩柄のハーフパンツに、淡い竹色グリーンのリネンシャツ。
すごく爽やかな組み合わせで涼しそうー!


この他にカーキのテロっと素材のTシャツも買ってプレゼント🎵


パパさん、とても喜んでくれていたのでよかった!


そして、H&Mで子供服を購入。2人でペアルック😄


rblog-20150614215339-01.jpg



着せるのが楽しみです。



買い物から帰ってきた後、子供達はけーたと同い年の近所のお友達と水鉄砲の撃ち合い(笑)
全身びしょ濡れ。
途中、中学生のお兄ちゃんも参戦して、水鉄砲もグレードアップ!(笑)
2時間近く走り回っては、びしょ濡れになり、泣いて、笑って、みんな超楽しそう!

近所に色んな年の男の子とこうやって、触れあって遊べる環境あって、それを見守ってくれる近所のお年寄りがいて、今、こうゆう環境ってなかなかないからありがたい。



また、遊ぼうな!

と、あっさり引き揚げる感じも男らしい(笑)


格好良く、別れた後は泡風呂で楽しそうにはしゃいでいました。


男の子疲れるけど、無邪気で憎めないんだよなー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.15 01:43:00
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.