788405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

量子場的 女神発掘の旅

量子場的 女神発掘の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴろこ☆女神

ぴろこ☆女神

Freepage List

2008.12.23
XML
カテゴリ:自分探し
HPやもろもろの帳票類などの作成にひと段落♪会場を押さえるためにスケジュールの確認・調整などをしています。

で、量子場調整講座はいつだったかな?とアカデミーのスケジュールをのぞいてみたら、そのすぐ下にあった岩尾院長の「量子とタイミング」という記事が目に飛び込んできました。その記事からちょっと引用。。。

===

私は腸が悪いとかひざが悪いとか言います。ですがよくよく見ると、痛みやストレスでいっぱいになってはいますが、タイミングがずれているだけで、結局のところはどこも悪くはないのです。それがために鍼や量子の場の修正が有効なのです。

 私たちは自分の体は自分でそのリズムを取り戻すことができます。自分を量子的な観点で調整することは非常に楽しい事でどこもだれも、悪くはなかったということがお分かりになるでしょう。

===以上、「量子とタイミング」から引用
http://cplus.if-n.biz/5001529/article/0067261.html

量子場調整が楽しいというのは、岩尾先生に会ったことがある人なら、きっとみんなが解ること。。。だって、先生、いつでも本当に楽しそうなんだもんハート達(複数ハート)

「よ~し!今日もバッチリだっ!」

って、すっかり私の口癖にもなってしまいました(笑)。先生がここまで自信満々に「バッチリだ!」とおっしゃるのには理由があるんですよ。クライアントさんの身体を自分の身体という鏡に映すことができるから、自分の調整がうまくいったのかどうかがその場で確認できるのです。

人間、本当はどこも悪くない。ただちょっとばかし本当の姿を見失っているだけ。。。だから、治療家はその人の本来の姿に戻してあげる手助けをするだけでいいんです。その人が本来持つ健康や幸せや美にフォーカスする仕事というのは、本当に楽しいもので、自分までどんどん元気になっちゃいますぴかぴか(新しい)

今日は、これから夫のグラデュエーション(卒業式?)なるイベントに御呼ばれして参加してきます。3日間のワークで生まれ変わった姿を家族に披露する会のようです。昨日までの間にもすんごい変化があったのに、最終日を終えて、どこまで変われたのか興味津々ハート達(複数ハート)

こうして身近で変容していく人の姿やその過程をみていると、過去の重みというものがその人の輝きを奪ってしまっているのだということがよーーく解ります。それらの重みから解放されたときに、人は本来の自分を取り戻していくのです。

というわけで、私、その人の本来の輝きを取り戻すためのお手伝いってことで「解放セラピスト」を肩書きにすることにしました♪よろしく~ハート達(複数ハート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 17:14:16
コメント(2) | コメントを書く
[自分探し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.