281244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009年09月03日
XML
カテゴリ:渡米2009

うさ宅は最近購入したばかり。

昨夜はあれから、うさ夫婦とみしんさんと私の4人で、
庭にあるジャグジーに入った。

そういえば、「ジャグジーがある。」と言ってたのを忘れてた。
だから、水着が必要だったんだひらめき

電気を消すと外は真っ暗。
空を見上げると、視力の悪い私にもわかるくらい
星がいっぱいだった。

今朝、ダーリンは朝早く起きて仕事へ。

8時過ぎくらいから、カイくんの声が聞こえていたので、
マミーと話しているのかと思ったら・・・。

私が起きて行くと、カイくんは一人で遊んでいた。

「ママは?」と聞くと、
「Mam is still in bed.」

結局、彼女が起きて来たのは9時ごろだった。

カイくんは「Mam is always in bed.」とも。
Oh! No! ほえー

さて、今日はまず、
ミルバレーのフェリーターミナルからサンフランシスコへ。

サンフランシスコ

上矢印この中にあるいろいろなショップを見て、

チーズ


ひまわり


フルーツショップ


チョコレート

同じくターミナル内にあるベトナム料理のレストランで昼食。

大人気のレストランで、
夜予約を入れようとしてもいつもいっぱいだったそうだ。

確かに、味はVery GOOD!!
だけど、料理が出てくるのがちょっと遅かった。

それから、新しくできたショッピングセンターに行こうとして
道を間違え、急きょフィッシャーマンズワーフへ。

今日はとても暑い日だった。

「サンフランシスコは夏でも半そでを着る日が
1日か2日しかない。こんな暑いのは珍しい。」
とうさ談。

おやつに有名なチョコレートのお店でサンデーを食べた。

サンデー

さすがの私も、ホットファッジの甘さにギブアップ。

夕方、ダウンタウンでダーリンと待ち合わせ、
また別のベトナム料理店でディナー。

「なんでまた続けてベトナム料理なの!?」と思うところだが、
このレストランはカニが美味しいんだそうだ。

カニ

デザートにバナナのてんぷらを食べて、
今日は終了。

バナナのてんぷら

このバナナのてんぷらは思ったより美味しかった。

今日も大満足の一日でした。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月15日 22時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[渡米2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.