281240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009年09月17日
XML
カテゴリ:渡米2009

ハート(手書き)カイくんはラーメンが好きらしいラーメン

うさ(サンフランシスコ在住の友人)とダーリンが
結婚記念日のディナーに2人で出かけた時、

私とみしんさんは、
カイくんには昨日の残りのパスタを温め、

自分たちは、買い物の途中にこっそりセブンイレブンで
買ってきたカップラーメンラーメンを食べていた。

するとカイくんがトコトコとやってきて、

「ラーメン、ラーメン」とつぶやくので、
みしんさんがスープだけをあげたびっくり

私のは韓国の辛ラーメンだったので、あげられなかった。

カイ君はそのスープを美味しそうに全部飲みほしたわからん

その後もしばらくカイくんは、
「ラーメン、ラーメン」とつぶやいていた・・・。

後日、カイくんはその日の夕食に何を食べるかダディと話しながら、
「アイラブ ラーメンどきどきハートと言っていた。

私たちは、
あの日私たちがラーメンを食べていたことをバラされないか
ドキドキしながら聞いていた。

なんでぇ~!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月17日 20時42分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[渡米2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.