281261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009年10月16日
XML
カテゴリ:渡欧2009



ふたたび、休憩コーヒー

ドゥオモ横のLimoncello(レモンチェッロ)の店
アマルフィ・レモンチェッロの店

レモンチェッロって、なんだろう?

なんか酸っぱそうだけど美味しそうぺろり
ポッカレモンみたいなもの?


ずっと気になっていて・・・。1本買いたかった・・・。

でも、荷物が・・・涙ぽろり

どうやら、レモンのリキュールみたいだ。

アマルフィのワインとレモンチェッロ
レモンチェッロ

アマルフィの名産品1
レモンチェッロ

アマルフィの名産品2
シーズニング

パスタとシーズニング
シーズニング

とうがらしの店
とうがらしのお店

とうがらし
とうがらし

お店の中に入ると、カメラ禁止NGと書いてあった。

手遅れちょき

お土産屋の壁
Amalfy お土産屋

海ものの陶器の飾り
A マグネット

これも、気になる。重くなければ、欲しかったどきどきハート
意外と大きい・・・。

アマルフィのジェラート屋(海の門近く)
Amalfy ジェラート屋

私たちは、翌日、ここでもジェラートを食べた。

ここでは、「2種類にする?1種類だけがいい?」と聞かれた。

何食べたっけ・・・。

確か・・・、私はティラミスなんか濃いピンクのフルーツ
チェリーだっけ?ラズベリーだっけ?
思い出せないわからんなんかそんな感じのもの。

みしんさんは、バニラレモンだっけ・・・。

ちょっと雨が降ってきた雨

ホテルまでの道の途中のお土産屋で、Amalfy girasole

下向き矢印下向き矢印下向き矢印みしんさんはアップルのマグネットを買った。
Amalfy fruit

やっぱり、レモンチェッロ1本買ってくれば良かったな・・・。

Amalfy Part 3に続く




        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月16日 20時24分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[渡欧2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.