281257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009年11月03日
XML
カテゴリ:渡欧2009
フォーションの後、みしんさんとちょっと別行動足跡

まず、私はルーブルへ。
(注:美術館内には入ってません)

ピラミッド(地下)               ピラミッド(地上)
ルーブル(地下)   ルーブル(地上)

カルーゼル凱旋門(・・・と言うらしい耳
カルーゼル凱旋門

ルーブル宮

ルー   ルーブル(建物)

オペラ大通りの街路灯
パリ街路灯

ヴァンドーム広場の記念柱
Paris オベリスク
この記念柱はナポレオンが建てたらしいです耳

オペラ大通りのブラッセリー(レストランみたいなもの!?
Royal OPERA

オペラ・ガルニエ
オペラ座

カフェ・ド・ラ・ペの厨房!?
Royal OPERA
なんか、ものすごく興味食欲をそそられる食材ばっかり。

エビとカニ・・・と、レモン
Royal OPERA

オイスター
Royal OPERA
美味しそっぺろり
焼くか揚げるかしてくれきらきら

ギャラリー・ラファイエット
ギャラリーラファイエット
松坂屋が入ってたけど、撤退したんだっけ?
まだあるんだっけ?

私が最初にパリを訪れた頃は、
日本人客をたくさんみかけたけど・・・。

最近は韓国人客中国人客がハバをきかせてます。
いや、中国人客がだんぜん多いかな・・・。

昔は日本人客用のカウンターしかなかったのに、
最近は彼ら用のスペースの方が目立ってる目

ヴィトンとかの高級ブランド店も、
中国人客でいっぱいなんだって耳

ひと昔前の日本人旅行者みたいにね音符

ギャラリー・ラファイエットの天井
ギャラリーラファイエット
豪華でしょ!?
こそっと撮ってみた・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月03日 00時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[渡欧2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.