281251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009年11月03日
XML
カテゴリ:渡欧2009

パリ最終夜きらきら

えっびっくりまさかまた中華じゃないよね!?
ウィうっしっし


だって・・・中国茶飲みながら中華食べてると落ち着くんですもの。

ジャスミンティー
シャンゼリゼマンダリン3

おばさんはにっこにこでお出迎えしてくれた。
前回2回ニコリともしなかったおじさんも、
この日は笑顔スマイルみしんさん談)

おばさん:上海で働いてるの

yukapi:???

おばさん:中国語が話せるから・・・。

(なぜに上海限定?)

ワンタンスープ
シャンゼリゼマンダリン3
やっぱりラーメンよりこっちが美味しい、
ってことで再登場。

茄子と豚肉の炒め物
シャンゼリゼマンダリン3
思ったより肉は少なかったけど、
茄子が超美味しいオーケー

カニ入りチャーハン
シャンゼリゼマンダリン3
三夜連続グッド

カニ甲羅の詰め物(タイ風)裏側

シャンゼリゼマンダリン3
なんでだかわからないけど、
タイ料理もちょっとあった。

カニ爪の揚げ物甲羅版って感じ。
おばさんオススメきらきら

カニ甲羅の詰め物(タイ風)表側
シャンゼリゼマンダリン3

店内の様子
シャンゼリゼマンダリン3
ほら、外人もいるでしょ?
奥の水槽には、ロブスターがいた。

サービスのオレンジ
シャンゼリゼマンダリン3
三夜目にして始めて、オレンジサービスしてくれた・・・。

メルシー上向き矢印


        
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月03日 19時26分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[渡欧2009] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.