281281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010年05月30日
XML
カテゴリ:韓国
13:05分発の日本航空便に乗るため、
ホテルで朝食を食べしばらくして出発。

ハンガン(漢江)近くのお土産屋に一軒寄って、空港へ飛行機

この時、ロッテマートロッテ百貨店に行く時間なんてまるでなく、
お土産はツアーで連れて行かれるお店でしか買えなかった。

立ち寄ったお土産屋で実演販売されていたキムチが美味しくて、
とりあえず買ったけど・・・。
帰って食べたら、味見のキムチほどは美味しくないし。
後で考えたら、目が飛び出るほど高いびっくり

味見のキムチと味が違うのは、
まあ日本へ持って帰ってくると多少味が変わるのは仕方ないとして、

値段も千円とか千五百円単位の話なんだけど・・・。

でも、あれ以来キムチに関しては、ツアーで立ち寄るお店では絶対買ってない。

時間がないなら仕方ないけど、
やっぱり割高で、味も酸っぱさが増している。

さて、それはおいといて、
韓国ソウル国際空港インチョン空港へ。

大韓航空機
大韓航空機
私たちが乗ったのは、大韓航空じゃなくて日本航空なんだけどねあっかんべー

搭乗口付近
インチョン空港
まだガラガラ・・・。

JAL984便機内食
JL984機内食
サンドウィッチでした。

この時は、親と一緒のツアー旅行だったので、
まあまあリッチな旅だったスマイル

ツアーは楽だけど、忙しいし時間がないね。
たまにはいいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月30日 00時29分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.