281239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年02月10日
XML
カテゴリ:上海

2010年11月13日(土)~15日(月)上海

上海書城から人民広場へ向かう道で、ちょっと気になったこのビル下向き矢印

アパートかな・・・洗濯物干してあるから、住宅っぽいんだけど。

福州路の住宅家
福州路の住宅
場所もいいし、ちょっとお洒落っぽくない!?

こっちは南京東路
フェアモント・ピースホテル(旧和平飯店)から南京路入口までの道にあった下向き矢印

南京東路の住宅
南京東路の住宅
1階はお土産屋さん・・・さいふ

南京東路の住宅家
南京東路の住宅
レンガ作りの建物やベランダの手すりがかっこいいきらきら

人民広場近くの住宅も、南京路近くの住宅も、どんな設備が備わっているか不明だけど、
いったい家賃はいくらぐらいなんだろう!?

果たして、賃貸なんだろうか・・・賃貸だよね・・・

気になるウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月10日 22時20分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[上海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.