281288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年07月13日
XML
カテゴリ:日本

2011年6月9日(木)~13日(月)北海道

着いた、硫黄山富士山
阿寒国立公園 硫黄山
ここに来るのは2度め。
最初に来たのは10年前くらいに、親戚と参加したツアーで。

だから、あんまり覚えてない。

注 意
硫黄山の看板

硫黄山
阿寒国立公園 硫黄山阿寒国立公園 硫黄山
阿寒国立公園 硫黄山
あたり一面硫黄のにおい・・・

立入禁止
阿寒国立公園 硫黄山
立入禁止

硫黄山
阿寒国立公園 硫黄山阿寒国立公園 硫黄山
この黄色いのは何だろう!?

硫黄山
阿寒国立公園 硫黄山阿寒国立公園 硫黄山
阿寒国立公園 硫黄山阿寒国立公園 硫黄山
こんな感じですが、思ってたよりこじんまりとした場所だった。

もっと広大なのかと、勝手に思ってた・・・雫

硫黄山
阿寒国立公園 硫黄山

ちなみに、コレ下向き矢印アイスランドの硫黄山:ナウマファットル 下向き矢印
ナウマファットル NAMAFJALLナウマファットル NAMAFJALL
いまいち写真ではわかりづらいけど、
アイスランドの方が規模が大きかった気がする・・・
雫

さて、温泉たまごはここ下向き矢印で売ってる下向き矢印
硫黄山のレストハウス硫黄山のお土産店
私はここで耳かきを買ったウィンク

温泉たまご
硫黄山の温泉たまご
かなり固ゆで・・・

私が硫黄山観光をしている間、
友だちは温泉たまごを車で食べていた。

5個入2セット買って、お土産に家まで持ってったらしい。

あー面白かったスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月13日 21時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.